三浦海岸の絶品ばくだん丼に舌鼓

三浦海岸で桜を堪能したら、

せっかくなら海鮮を食べたい!

ということで、海鮮ランチを探すことに。

最初に当たったのは三浦海岸で(おそらく)一番人気の回転ずし「海鮮」さんへ。

https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14002771/

平日でも大人気のお店らしいので、難しいかなと思ってお店へ。

あれ?意外と並んでいない?

と思ったものの、整理券方式になっているだけでした。

13時にしてなんと待ち60組!!!

さすがに60組も待てないということで、他のお店へ。

海鮮さんの近くのお店もおいしそうな海鮮ランチがいくつかあったのですが、かなり並んでいます。

諦めかけて駅まで戻ると、駅前にもたくさんの海鮮ランチ!

しかもあんまり並んでない!

ということで、駅前の中で選んだある海鮮料理屋さんに入りました。

 

・・しかし、

あろうことか、そのお店の名前を控えるのを忘れてしまいました><

おいしかったのにーー!!

ということで、写真だけ載っけておきます。

(たしか)ばくだん丼というネーミングで、マグロ丼に納豆・明太子・卵・山芋などをかけて食べる豪華などんぶり。

さすが海鮮が有名な場所だけあって、本当においしかったです。

三浦海岸駅前の海鮮屋さんで外の看板にこのメニューが書いてあればそのお店です!笑

もう1度行きたいなー・・

 

おすすめの記事