どこまでもオシャレなブルーボトルコーヒーで幸せな朝を

表参道でパンケーキを食べた後にぜひ立ち寄ってほしいフォトジェニックスポット。

ブルーボトルコーヒー🎶

ここ関西にはないんです>_<

できた当初は行列がすごかったようですが、朝早いこともあって人はほとんどいませんでした。

おしゃれな店内にテンションが上がります。

 

しかし、ここで思わぬ失敗。

テイクアウトか聞かれた際に、特に何も考えずに「店内で」と答えてしまったばっかりに、

運ばれてきたコーヒーを見てびっくり。

ブ・・ブルーボトルが書いてない!!!

いやー・・完全に盲点でした。笑

スタバと同じく店内でもカップでもらえると思っていました。

こんな写真が撮りたかったのに・・笑

#Repost @cathywei03 with @repostapp

yuさん(@harecame31)がシェアした投稿 -

まあ仕方ないと諦めて飲もうとしたら、なんと、、

え?そこに!?

まさかのソーサーにブルーボトルがいました。

まさかの展開に友人と爆笑でした。笑

 

おしゃれなカフェでおいしいコーヒーが飲めて幸せなひと時。

お土産もおしゃれすぎる!

ということで、悩みに悩んだ末にこのマグカップを購入してしまいました。

大事に使います!!

とても居心地の良い素敵な場所でした^^

関連ランキング:カフェ | 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅

 

おすすめの記事