岡山で見つけた!フォトジェニックな飲み物3選

先日岡山に行ってきました!

そこで見つけたのがフォトジェニックな飲み物達!

旅を盛り上げてくれるアイテムになってくれること間違いなしなので、ぜひ参考にしてください🎶

蒜山高原 飲むヨーグルト

蒜山高原とは岡山県北部「蒜山」にある広大な高原リゾートです。

悠大な広場の中で動物たちが生き生きと過ごしています。そのなかにはもちろん牛さんも!

なんと日本で飼育されているジャージー牛の2割が、ここ蒜山高原で飼育されているそうです。

ということで、蒜山高原にはたくさんのジャージー牛の乳製品ドリンクがあります。

そんな中でもおすすめなのは飲むヨーグルト

味はもちろんのこと、とにかく見た目がとてもキュート♥

こんな風に乾杯したり、

並べてみると可愛いですよね。

勿論味もおいしいので、是非買ってみてください。

爽快レモネード 瀬戸キュン!

暑い昼間、冷たい飲み物を飲みたいと思い見つけたのがこの商品。
名前は・・「瀬戸キュン!」


なんてなんて可愛い名前!ということでジャケ買いしてしまいました。

中身はおいしいレモネード。
岡山の街並みと一緒に撮影するといい感じに・・!

見つけたら是非買ってみてください。

一番搾り 岡山づくり

これはCMもたくさんしているのでご存知の方も多いとは思いますが、
KIRIN一番搾りのご当地ビールです。
旅先でこんな風に写真を撮ると思い出になりますよね。

旅館でまったりする前の一枚。
私はビールが飲めないので味はわかりませんが、友人は箱買いするほどおいしかったそうです。

ちなみに、今回撮影はしていませんが、岡山には青いコーラ、その名も「ソライロコーラ」がありました!

こちらも良い感じに写真映えしてくれそうなので、気になった方は調べてみてくださいね🎶

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)