佐賀駅からバスで行ける!おしゃれカフェ「03coffee」に行ってきた

佐賀インターナショナルバルーンフェスタの待ち時間、車なしで行ける観光場所なんてほとんどない。
そんな中探していた時に見つけたのがカフェ「03coffee 」。

佐賀駅から徒歩かバスで行くことができるオシャレカフェ。
東京や大阪にあったら間違いなく行列できるんじゃないかってほど、素敵な場所でした。

佐賀駅のおしゃれカフェ03coffeeで癒される

最寄り駅について

最寄り駅は佐賀駅、そこから歩いて25分で着きます!
とは言え、歩いて25分ってなかなかの距離ですよね。

ということで、車がない私はバスを使いました。
佐賀駅から出ている西鉄バス佐賀に乗り、「佐賀城本丸歴史館」で降りたら徒歩5分ほどでお店に着きます。
このカフェのすぐ近くには佐賀城跡・佐賀城公園があるため、バスでもアクセスしやすいのかもしれません。ありがたや。

外観から内装からすべておしゃれ

白を基調としたお店は爽やかで落ち着いた雰囲気。


さっそくコーヒーを頼んで席へ。

素敵な店内とおいしいコーヒーに癒されます。

お店の外にはハートマークが!
カップと一緒に写すのもいい感じです。

佐賀駅に行ったらぜひ訪れてほしいカフェ

とても可愛いカフェなので、佐賀で一休みしたい時にはぜひお立ち寄りください。
食べログには車でのアクセスしか書かれていませんが、バスで近くまで行けば歩いていける距離なので、車がなくても行くことができます。
特に佐賀バルーンフェスタは佐賀市内で足止めを食らうので、待ち時間にぜひ行ってみてはいかがでしょうか?