はなまっぷ展 トークイベント~ふんわりかわいいお花写真の撮り方~に登壇します

B!

こんにちは。Yuri(@camel8326)です。

ブログがものすごく久しぶりになってしまい申し訳ないのですが、今回はご報告です。

なんと、人生初のトークイベントに登壇します!しかも旦那(@daichi_xa1)と。笑

まさかこんな日が来るなんて…と驚きでいっぱいなのですが、せっかくなので全力で頑張ります!

インスタフォロワー11万人!はなまっぷ展でのイベントです

今回のトークイベントは、instagramで11万フォロワーを誇るはなまっぷ(@hanamap)さんが主催する、はなまっぷ展のイベント。

はなまっぷ展とは、美しいお花写真やお花の風景写真を集めた写真展で、私の写真も旦那の写真も飾っていただいています。

名古屋・東京・大阪で開催されており、私たちが登壇するのは大阪です。

はなまっぷさんが発刊された「はなまっぷ本」2巻ともに写真を掲載していただき、「日本の美しい花暦」の方は表紙写真に選んでいただいたご縁から、今回の話に繋がりました。

非常に恐縮ですが、ありがたいお話です…。

 

トークイベント詳細

とにもかくにも、実際のトークイベントの詳細です!

日時:2月29日(土)14:00~約1時間予定
場所:長居植物園 花と緑と自然の情報センター アトリウム(大阪市東住吉区) 長居植物園のアクセスはこちら
テーマ:ふんわりかわいいお花写真を撮るために
料金:無料

「ふんわりかわいいお花写真の撮り方」をテーマに、私たちが撮影時に実践していることや、レタッチで大事にしていることを、トーク形式でお話しします。

初めてのトークショー…ということで、来てくださった方に何か持って帰ってもらえるような内容にするつもりです。

普段は話さない「実践的な撮影方法」を話したり、今まで行ってきた素敵なお花畑を写真付きで紹介したり、聞いたらすぐに写真が撮りたくなるようなコンテンツをお話しするので、お楽しみに。

 

・お花写真が好き

・お花写真の撮り方を知りたい

ふんわりかわいい写真を撮りたい

・お花畑の情報を知りたい

どれか一つでも当てはまる方はぜひ来てください!

 

・・・というか、人が集まるのか、正直かなり不安なので(笑)、お時間がある方はぜひ来てくださいー!!

はなまっぷ展@大阪について

はなまっぷ展@大阪会場は、2月28日(金)から3月1日(日)まで長居植物園で開催されています!

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事はこちらから