2回目の舞洲ゆり園で絶景の夕日を

「ゆり」という名前を活かして・・・もう一度行ってきましたゆり園。

今回は日曜日ということもあり、普段は狙えない夕日を狙うことに。

訪問日は6月11日。5日に行った時から日にちはあまり経っていませんが、ゆりが増えてる!!


ゆりがたくさんだと見応えがありますね。

ピンクのゆりはまだあまり咲いていないようでした。もう少し先なのかな。

友人がチェキをその場で現像していたので、借りちゃいました🎶

中にはソフトクリームやかき氷などが売っています。

ゆりの香りがする「カサブランカ」という商品もあったのですが、私はマンゴーをチョイス。

おいしかった!

ぎりぎりまで雨予報だったので、夕日は厳しいかなと話していたのですが、

夕方になるときれいな夕日が!!

18時半ぐらいからが一番きれいでした。

海沿いに沈む夕日とゆりの共演。

ここで夕日を見ることができるのは19時まで空いている週末のみなので、チャンスは少なめです。

今年は幸いなことに晴れの日が多いので、皆さまもぜひ足を運んでみてください!

おすすめの記事