鶴見緑地公園で風車とネモフィラのショットを

関西のネモフィラを追いかけて・・第3弾。

今回の撮影地は鶴見緑地公園です。

時期が悪かったのか、正直全然良い写真は撮れなかったので、簡単なレポートになってしまいます。笑

GW最終日。人も多いですが、公園自体がかなり広い。

お花も多いので、みんなで写真を撮りに行くにはぴったりのスポットかもしれませんね。

広大な土地を活かしてコスプレ撮影をされている方もたくさんいました!
確かにここなら他の人を気にせずに撮影できそう・・。

本日のメインのネモフィラ。

風車とネモフィラのきれいなショットを撮りたいと思っていたのですが、時期が遅かったのか、
雑草が結構目立ってしまいます・・。

ネモフィラ自体もあまり元気がなく、風車と撮るにも少し迫力が欠けてしまい、ちょっと残念でした。

アクセスは駅からすぐなので、次はもっとお花が元気な時にリベンジしたいです!

ちなみにこちらは3月に撮影した写真。風車のまわりには色んなお花が咲くみたいですね。

鶴見緑地公園

アクセス:★★★★☆(鶴見緑地駅から歩いてすぐ)
フォトジェニック度:★★★☆☆
広さ:★★★★★
ネモフィラ指数:★★☆☆☆

おすすめの記事