クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニーでニューヨーク気分の朝

東京に来たら必ずと言っても過言でないぐらい行ってしまう場所があります。

その場所とは

ここです。

クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー♥

ここのパンケーキ、おいしくて大好きなんですけど、残念ながら東京にしかなくて。

東京に来たらどうしても行ってしまうんです。

場所は表参道駅から徒歩6分ほど。

おしゃれな街並みを歩いていると現れます。

開店は8時。休日は行列になっていることが多いとのことなので、8時ちょうどにお店に着くように行きました。

先客は1名。そのあとも続々とお客さんは増え、開店と同時に入ったお客さんは私たちを合わせて10名ほど。

お店の人気が窺えますね。

注文したのはもちろんパンケーキ。

このお店の看板メニュー「パンケーキwithメープルバター」です。

ブルーベリー・バナナとクルミ・チョコレートの3種から選べますが、ダントツでブルーベリーが美味しいです♥

生地の中までブルーベリーが入っていて、ふわふわの生地と相まって美味しすぎます。

何も付けなくてもほんのり甘くておいしいのですが、メープルバターをかけると味に深みが出て更においしくなります🎶

何度食べてもおいしくて、東京に来るたびに行ってしまいます・・!

一緒に頼んだのは「スモークサーモンポテトパンケーキ」

これも本当に大好きで、必ず頼んでしまいます。

ということで新しいメニューになかなかたどり着かないんですよね。笑

朝から幸せな時間を堪能できました♥

関連ランキング:パンケーキ | 表参道駅

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする