雪の京都リベンジ②南禅寺へ急ぐも、、

気づけば最後に更新してから2週間以上経ってる・・!

仕事もプライベートもなかなか忙しく、更新できない日々が続いてしましました><

少しでも更新していくことを目標に頑張ります!

まずは2月11日(土)の京都雪撮影の続き編。

醍醐寺の撮影を終え、メインは撮影できたものの、

やっぱりあと1箇所ぐらいまわりたいよね!!!

という欲がどんどん出てくる私たち。

醍醐寺って場所がなかなか微妙で。笑

宇治に行くにも、清水寺に行くにも車で30分という位置。

宇治

伏見稲荷

清水寺・二年坂

など、候補は上がるのですが、

全部雪の状況が良くなさそう涙

というわけで、

「とりあえず蹴上でも行く?」

と半ばヤケになって移動。

醍醐駅から地下鉄で乗り換えなしという、アクセス的にはなかなか好位置。

 

しかーし、

やっぱり雪はない。

雪はほんのり程度で。

なかなか残念でした(´・ω・`)

撮りたかったのはこんな景色なのに

やっぱり南禅寺はふわっふわの雪が積もった真っ白じゃないと嫌だ!!!

ということを再認識。

 

インクラインも先日のものに比べたらひどいありさまで

横から見てもきれいではないのがわかります。笑

 

今回の旅の教訓。

「雪撮影はどんなに眠くても朝イチ」

「1番行きたいところに1番先に行く」

次回の雪撮影にも活かしたいと思います🎶

おすすめの記事