はなまっぷ本に写真を掲載していただきました

2018年8月11日に発売された「はなまっぷ本」に私の写真を掲載していただいています。

選んでいただいた写真はひまわりの写真。

大好きな花であり、思い出のある場所の写真なので、とてもうれしい気持ちでいっぱいです。

はなまっぷ本に写真を掲載していただきました


はなまっぷとは、Instagramのフォロワー9万人の花写真を紹介するアカウント。


花単体の写真から、風景としての花写真まで幅広く紹介しており、花を紹介する日本のアカウントの中ではフォロワー数・知名度共にナンバー1なのではないかと思います。

そんなはなまっぷから初の書籍として発刊されたのが今回の「はなまっぷ本」

素敵なインスタグラマーさんの写真がたくさん並ぶ中、私の写真も掲載していただいていることに感動しました。

今回選んでいただいた写真はこの写真。



兵庫県小野市にある「ひまわりの丘公園」で撮影したひまわりです。

実は今愛用しているFujifilmX-T20を買って、初めて使用した時に撮影した写真。


1年も前の話ですが、新しいカメラに感動した記憶が未だに残っています。

その日撮影した中でも、一番構図にこだわって自身作だった写真。

こうして別の形で広めてもらうことができて、とてもうれしいです。

他にも素敵な写真がたくさん載っているので、ぜひ一冊手に取ってみてください⇓

おすすめの記事