ZEKKEI Japanと「花×絶景」をテーマに、コラボ壁紙を作成しました



人気インバウンドメディアZEKKEIJapan様からオファーをいただき、なんと私の撮影した写真を壁紙に使っていただきました!

こんなに素敵なメディアとコラボさせていただけるなんて、光栄すぎてびっくりです。

ZEKKEI Japanとコラボ壁紙を作成しました

インバウンドメディアZEKKEI Japanとは

ZEKKEI Japanとは、日本の美しい風景と文化を海外へ発信するインバウンドメディア。

Facebookページ139万いいね月間アクセス数190万を突破している人気の高いメディアで、私の好きな雑誌CLASSY.で連載もしています。

ZEKKEI Japanでは日本の風景・文化を紹介する記事を多数作成しており、以前佐賀バルーンフェスタとフルーツバス停の記事で、私の写真を使っていただいたことがありました。

その時のご縁からか、今回このようなありがたいお話をいただけて、とてもうれしいです。

コラボ壁紙について

今回の壁紙コラボのテーマは「お花×絶景」

私が以前撮影した写真の中から、ZEKKEI Japan様に8枚選んでいただき、壁紙として配信していただきました。

選んでいただいた写真は、個人的にお気に入りな「万博記念公園のコスモス」「東京スカイツリーの桜」、色合いがお気に入りの「長居植物園のシャーレーポピー」など、ページを見ているだけでわくわくします。

ぜひこちらのページからご確認いただけたらうれしいです。

PC用の壁紙とスマホ用の壁紙どちらもあるので、お好きな方をダウンロードしてみてください。

 

 

おすすめの記事