はなまっぷ本2「1年中楽しみたい! 日本の美しい花暦」の表紙写真に選ばれました

instagramのフォロワー約9.5万人と大人気のアカウント「はなまっぷ」。

そのはなまっぷ様が作成する書籍「1年中楽しみたい! 日本の美しい花暦」の表紙に、なんと私の写真を選んでいただきました!

はなまっぷ本2「1年中楽しみたい! 日本の美しい花暦」の表紙に選ばれました

選んでいただいたのはこちらのカモミールの写真。

兵庫県神戸市にある布引ハーブ園で撮影しました。

「表紙候補になった」と聞いたときは、「うれしいけど、表紙は無理だろうな」と思っていたので、

確定の連絡が来た時は本当にびっくり。

実際に表紙になった写真を見せてもらって、感動しました・・!

ちなみにこの写真、私がフジノンレンズXF90mmF2を買った時のデビュー撮影で撮影した写真。

買うまで何度も何度も悩んだのですが、本当に買ってよかった買い物となりました。

このレンズ、現在お花撮影には欠かせないレンズ。

とにかくおすすめなので、このレンズで撮影した写真はこちらをご覧ください。

カメラは愛機のFUJIFILM X-T20

今かなり値下がりしているので、おすすめです。

発売は2月28日(木)

私は表紙の他に、ダリアの写真も載せていただいています。

 

私の写真以上に素敵なお写真が集まっていそうな「はなまっぷ本2」

ぜひ手に取っていただけるとうれしいです!

【追伸】

実は、はなまっぷ本第一弾「100年後まで残したい!日本の美しい花風景」にも写真を掲載していただいています。

詳しくはこちらをチェックしてみてください♪

 

おすすめの記事