【11月30日締め切り】2021年版カレンダー販売を始めます【ふんわりお花写真】
スポンサーリンク

こんにちは。フォトグラファーのYuricamel8326)です。

このたび、2021年版のカレンダーを発売することにしました。

テーマは「お花」。季節のお花写真で作った卓上カレンダーです(12月のみ、クリスマスツリーの木です)。

ご購入は、こちらのURLからとなります。

現在、最終申し込み期間中!11月30日(月)が期限となりますので、ご希望の方はお早めにご購入ください。

詳しい商品説明については、下記内容をご確認ください。

スポンサーリンク

2021年カレンダーについて

桜・コスモス・紫陽花など、人気のお花写真を中心にカレンダーを作成いたしました。

卓上カレンダーなので、デスクやテーブル・棚など、様々なスペースに置くことができます。

ふんわりかわいい色合いにこだわって作っているので、きっと日々の癒しになるはず。

具体的な仕様は下記の通りとなります。

2021年 カレンダー仕様
・値段:1200円(送料別:150円)
・はがきサイズ(横148mm×縦100mm)卓上カレンダー
・裏面は書き込み用の無地カレンダー
・1月始まり、日曜日始まり
・オリジナル木製スタンド付き(10種類以上の中から、ランダム)
・メーカー:TOLOT

裏面は書き込みスペースあり

写真が大きくプリントされたカレンダーの裏面には、書き込み専用のスペースがあります。(約1.3cm×約1.3cm)

カレンダーを作るうえで、絶対に外したくなかった、この「書き込みスペース」

カレンダー制作をする際に、様々なメーカーのものを見たのですが、写真がメインのカレンダーは、書き込みスペースがほとんどありませんでした。

ただ、仕事でずっとカレンダーを使っていた身から考えると、書き込みスペースは絶対に欲しい

と考えたことから、裏面に記入用カレンダーを付けてくれている「TOLOT」で作成することに決めました。

当月のカレンダーの横に、前後の月のカレンダーも付いているので、予定確認の際に便利。

写真が大きく使えて、更に実用性も高いデザインとなっています。

発送方法について

発送については、今回カレンダー制作をお願いするTOLOTさんからの直接配送となります。(ネコポス)

緑色の「TOLOT」と書かれた封筒で届きますので、間違えて捨ててしまわないようにご注意ください。

(メーカーさんの案内も封筒に入っている仕様であるため、ご了承いただける方のみのご購入をお願いします。少しでもコストを削減して値段を下げるために、この方法を選びました。)

お届け時期について

締め切り日ごとの予約販売となります。ご購入時期によって発送日が異なります。

発送スケジュール
第1回締め切り日:11月1日→11月中旬頃のお届け 
第2回締め切り日:11月15日→12月上旬頃のお届け
第3回締め切り日:11月30日→12月中旬頃のお届け

締め切り日後にまとめて発注するため、早めにお申し込みいただいてもすぐに届くわけではございません。この点にご注意をお願いします。

購入方法について

ご購入は、こちらのURLからとなります。

11月30日(木)が申し込みの最終期限となりますので、ご希望の方はお早めにお手続きください。

皆様の2021年が温かい1年になりますように、願いを込めて販売させていただきます。

たくさんの方に手に取っていただけますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事